So-net無料ブログ作成

HAPPY NEW YEAR 2009 [日記]

おめでとうございます。

えーと、今年は何をテーマにしていこうかなと考えた。

いろいろ考えるうちにめんどくさくなった。
このblogの内容を考えるのもめんどくさい。

そのうち、この性格や考え方がイカンのではないかと思うようになってきた。

「考えるな、なるようになる」

あとの影響や「安全策」を模索してあれやこれやで結局先に進まない。

仕事の事、プライベート、趣味それぞれに他人、自分、家族に対し
「どうなるかな?どう思うのかな?出来るかな?」と迷い悩む。

もうやめよう。

ひな.JPG

と、言うことでコイツらは毎日ほっておけば20時間は寝ています。
もう一匹は大晦日に散歩で爪をはがし、血だらけになりながら全開で走りまくっていましたが、
いまはさすがに痛そうです。(笑)

彼らはそんな悩みや迷いはなさそうです。


コイツらに見習おう。

決まった2009!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。