So-net無料ブログ作成
検索選択

理解不能 [日記]

今回のミサイル騒ぎでわが国の国家は自国を守る志が無い事を痛感しました。

衛星だろうが核弾頭だろうが、日本国土上空を横断していくミサイルの発射は
許すべき行為じゃないだろう。

人工衛星なのかどうかは問題じゃないんだよ。

まぁ世論でも打ち上げ失敗を喜んでいるバカがいる事で、国民がいかに
平和ボケなのかがよくわかる。

北の成功を喜ぶ報道を笑ってみている場合じゃないんだよ。

「発射した模様」とか「追尾不能になった」とか
発射してからの対応も疑問だらけだし。

どんだけアメリカに依存するんだ。
ヤツラはここまでしかしてくれなかったとどうして感じられないんだ。

アメリカが北に対して軍事手段を講じるのは日本が焦土と化した後でも
遅くは無いんだぞ。

「遺憾です」じゃねーよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。