So-net無料ブログ作成

奇妙な果実2 [ROCKS]

と、言う事で演ってきました。

大磯「ストレンジフルーツ」

出演者が揃う前にのすけと2人で到着。
マスターは「いいよ、好きに自分で準備して」って。
オレらセッションに参加するだけなのに(笑)

言葉に甘えて2人で軽く音出し。

何となくノって来たとこにみんな揃って始まった。

出演BAND「MOJON'S」のムネをかりて3曲参加。

なんか自分のLIVEより弾きまくった感じ。

というか最高に気持ちよかった。
リズムをバックにやったのは久しぶりだったからなぁ。

最近このBANDの方に借りたギターが最高に気に入ってて、さらにここにあったアンプが
また最高のドライブをきかせてくれたんで調子にのってたしな。

やっぱり大人のBLUESやろうと思っても結局
ROCKになってしまいました。
前日2人で練習して最初はそれなりにあわせたけど後半は「やっぱこうなるよね」って。

しかしヴォーカルの人が「カッコよかったですー」って言ってくれたの
うれしかったなー。

おっと、そんなこんなで次が控えてるんだ。

5,6,7月と東高円寺でのLIVEが入ってるし、その他またここでセッションも
何度か出るだろう。

もうやるしかねぇって感じ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

のすけ

トラックバックさせてもらった
 
7月の東高円寺謳ったね!
一応、告知第1号だ


by のすけ (2009-04-12 22:35) 

のすけ

リンクさせてもらった
 
7月の東高円寺謳ったね!
一応、告知第1号だ


by のすけ (2009-04-12 22:36) 

のすけ

あれ、ゴメン
言葉間違えて、やり直したら2つも載っかっちゃった
オッチョコチョイは直らない
by のすけ (2009-04-12 22:37) 

KOTARO

あ、いけね。
そうだっけか?

まじーまじー。
でもやるんだよな、まあいっか(笑)

ちなみに詳細未定(笑)
by KOTARO (2009-04-13 01:52) 

moyoko

お久しぶりです。moyokoです。
い〜じゃん!ROCKでぇ〜!!
ベースとドラムがある路傍の石観たい。
まずは、5月楽しみにしてます。
by moyoko (2009-04-13 13:25) 

くじゃく

見つけちゃいました、Katzさんのブログ・・・
mojon'sの〇谷です、
のすけさんのところから入ってきちゃいました・・・

金曜はお世話様でした、また待ってますから!
路傍で多忙でしょうが、たまに、息抜きにでも、
大磯に来て下さい。待ってますよ~~~~~~!
by くじゃく (2009-04-14 00:15) 

KOTARO

moyokoさん

おひさです。
コメントありがとうございます。
このBlogを遡って「katzってどんなヤツ?」ってのが
わかってもらえるかな?

オレもフルメンの路傍が観たい(ちゃうか)です。

いつも楽しみにしてくれて感謝です。
前回来れなかったのは残念でしたね。
その分次回楽しんでくれるといいな。
また会ってダメだししてくださーい。


くじゃくさん
みっけてくれましたな、ありがとう。
勝手気ままなblogなんでたのしめるかな?
ホントに気まぐれな更新だけどたまには見に来て下さい。

演奏しててハッとする事が多くて。
気持ちよく演奏させてもらってるなぁと。

だからBANDのメンバーみんなスゲーって思いました。
感謝です。

モチロン行かせてもらうよ!
これからもよろしく。


by KOTARO (2009-04-14 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。