So-net無料ブログ作成
検索選択

一夜明けて [ROCKS]

あー後で読み返してみたら題名から内容まですっげー誤解うけそうな
記事なのでちょっと言い訳します。

キヨシローについてはRCはちゃんと聴いてないし、ファンでない
オレが「悲しい」とか言っちゃいけないということです。

ここで死んだといっている日本のロックとはあくまで一般的な
TVや雑誌をにぎわせているメインストリームにあるロックです。
影響ないのはそういう世界の事です。

オレにとってロックは日本も外国もありません。

実際に今日のTVでも取り上げられ、明らかに普段から興味も
持っていない人が歯が浮く様な事を言っているのが耐えられないんです。
amazonではアルバムが入手し辛くなっています。

本当に悲しんでいる人は闘病時も復活した時も見ていたでしょう。

そんな事は著名人が亡くなればいつものごとく繰り返されるんだけど
彼に関してはオレはそれを許容することができない。

キヨシローはオレにとってそういう存在って事です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。