So-net無料ブログ作成

ストレンジの夜Ⅱ [ROCKS]

単身、MOJON'Sのセッションに参加しました。
のすけは本日不参加。

自分から「1人だけどいくよぉー」となかなか言えないトコがいけません。
わざわざさそってもらって恐縮。

しかしなんだ、1人だと変だなー、イッパイイッパイ。

だけど曲が進むにつれ、そんなことも忘れやっちゃった。
111.JPG

ありがとうMOJON'S。
ここ大磯でも今後色々お世話になる事になりそう。
「仲間」といってくれてたのがうれしかったな。

路傍でも出る事になっています。

2人でどこでもやっていけるけど逆にそれがどこでもできない事にもなってる。
のすけとオレが「路傍」ならばそれでいいのだ。
正式であろうとヘルプであろうとフルメンでやれる基盤が欲しいな。

------------------------------------------------------------------------
のすけのBlogでも記事になっています。
http://ameblo.jp/chocastar-20060115/page-1.html#main

先日オレが高校生の時に購入したAMPを彼が手放すので
楽器屋さんにいきました。

オレんちの軽に乗せて。
詳細はのすけBlog見てください。

そんで昨日、楽器の積み下ろしに昼間ハッチを開けるとこんなものが。
100-112.JPG
ポッドのカバーです。

アイツはなんだ、オレになんかいいてーのか?
大事にとっとくよ。

あといっこ。
----------------------------------------------------------------------------------
うまれてはじめてこんなモノをみました。
ものの何分間だったけど。
こんな見事なアーチは記憶に無い。
24.JPG
写真ではわかりづらいね。
都内でも見れたらしい。
同じものかわかんないけど、ニュースでやってた。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のすけ

あぁ、俺も行きたかったなぁ・・・
楽しかったようだね
イッパイイッパイと言いつつ、ぶっ飛ばしているのが目に浮かぶ(笑)

おっ、Fのヤツ
いい思い出を置いて行きやがったな!

本当に「基盤」言うとおり、ナ!
by のすけ (2009-05-09 21:47) 

くじゃく

お疲れ様でした~。
いろいろ、無理を言ってすいませんでした~m(__)m

でも、リード任せられる人がいると
ついつい頼っちゃうんですよね。。。

またお願いしま~す。。。


by くじゃく (2009-05-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。