So-net無料ブログ作成

すとれんじふるぅつ [LIVE]

22日ストレンジフルーツ初出演

set list

eazy dance       
のすけvo
all need is money   
のすけvo
empty girl
katz vo
town town town 
katz vo
がんじがらめ
のすけvo
マスターベーション
(スライダーズ カバー)
のすけvo

先日のはなびLIVEでのセットと一緒です。
但し「town~」のvoはオレがやりました。
曲名を知らない方が殆どなのでこれからは順次公開します。
コンセントレーションが保てず今回は30点です。(泣)
ここではまだ修行の身なのでがんばらなきゃ。

次回「地下にハリー、スライダーズな夜さⅤ」は
新中野Waniz Hallでの開催となります。
詳細はhttp://www.wanizhall.com/
Waniz HallのHPでご確認下さい。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

のすけ

30点・・・・・・だな
by のすけ (2009-05-24 18:28) 

moyoko

や〜ね、暗いな…2人とも。
来月はキメて!!

by moyoko (2009-05-25 00:52) 

KOTARO

や~ね、ホントに今回はあかんかったわ。

曲名公開はmoyoちゃんのblogがきっかけです。

こないだのセットと一緒なのでヨロシク。

練習をする間もなく本番です。

まぁ本当はブラっと行ってキメてくのが当たり前なんだけどね~!
by KOTARO (2009-05-27 00:37) 

moyoko

曲名うれしい!
ありがとう♪
by moyoko (2009-05-29 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。