So-net無料ブログ作成

「地下にハリー、スライダーズな夜さVol,5」 [LIVE]

レポです。

今回から場所を「Waniz Hall」に変えての開催。

車で向かうが間違って曲がった通りがその商店街でちょっとドタバタして何とか到着。
ハロくんありがとう(笑)

090614_011948.JPG

場所は変われど地下は地下。

2人の距離感は一緒、というかすとれんじではこんな感じなので違和感なし。
しかし、多分未だこの機材を2人ともこなしてないんだよね。
バランスの難しさを感じてリハ終了。

本番。
いつものYさんの演奏から始まる。
今回は2番目の出演。
新曲立て続けに自分の歌で。
後半はのすけ歌う。

どうだったんだろうね?
納得いく演奏なんて今後もありゃしないと思うし、満足なんかしない。
後悔もないし達成感もない。
オレ達を観たお客さんが「続き」をセレクトするかどうか。

自分達にあるのは「次は!次は!?」だけ。

前だけみて突っ走るだけ。

いつも帰りの車は次のLIVEの話とイベントの感想ばかり。

自分達の反省会なんてしない。

あ、それでも今回はいつもに増してしゃべったよな、オレタチ(笑)
--------------------------------------------------------------------------------------
イベントに関していつもいつも出演者にもお客さんにも暖かく。
HAROくん、sugarさん、loachさんが骨を折って企画、運営している姿には
心を打たれます。
090613_170729.JPG
会場に出されるお菓子の数々も・・・・
キャラメルもチーズのやつもうまくってさぁ。
moyokoさん差し入れの10円まんじゅう2皿食ったのはまずかったかもしれません(恥)

このイベントが無ければ路傍は今ここまで活動できていたかわかりません。
ワンマンが出来るまでになりました。
これがどう転ぼうが路傍は止まることなく。

感謝しています。
----------------------------------------------------------------------------------------
次はいつだろう?
今度のwanizはドラムがあるんだよな?!

まだまだ足りないぜ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sugar

おつかれさまでした!
そっか!いつも前に向かってるから
毎回「進化」してるんだ!納得!
次は、もしかしてドラムあり?!期待大!!!

運転もお疲れ様でした。

いつの間に、お菓子の写真撮ってたんだ~?(笑)
優しいお言葉に感謝。

来月のワンマン、頑張ってね♪
by sugar (2009-06-16 08:33) 

KOTARO

sugarちゃん
まぁ言い方はカッコいいけど「余裕が無い」のが
本当かもしれません(笑)

お菓子はリハの時どーんと並べられたお皿に圧倒されて
ついつい撮りました。
だれも見てなければ食べちゃったかもしれません(笑)

7月がんばります、ありがとう。
by KOTARO (2009-06-17 02:13) 

moyoko

お疲れ様!
え、まんじゅう、、いつの間にそんなに…

次回、ワンマン!いっぱい聴けてうれしい♪
運転、演奏、がんばってKatz!!
by moyoko (2009-06-18 09:41) 

KOTARO

moyoちゃん

路傍の応援いつもありがとうです。

食べていても中に入ってるのがりんごだと
言われるまで気がつかず。

オレの味覚はそんなモンなので
何を食わせても喜びます(笑)

オレの軽い一言で難題を持ちかけてしまいました。
たとえくまさんマークになっても(何故?!)
オレは満足です。
楽しみにしてます。

by KOTARO (2009-06-20 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。