So-net無料ブログ作成

set list [LIVE]

6/26大磯すとれんじふるぅつ

so long
katz/vo
hope you understand
katz/vo
がんじがらめ
のすけ/vo
so heavy
(sliders cover)
のすけ/ vo
TOKYOシャッフル
(sliders cover)
のすけ/ vo
----------------------------------------------------------------------
今回はお客さんがゼロ(!!)という初めてのLIVE。
マスター、スタッフ、その他出演者が見守る中の演奏。
演奏が進むにつれそんな事も忘れていつもの路傍のLIVEが
やれたと思っている。

大磯音楽祭出演決定。
7月18日(土)
大磯すとれんじふるぅつ
PM2:00頃の出演。
詳細は追ってUPします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

moyoko

客0か…そんな夜もあるよね。
どこでもドアください!
大磯まで行くから☆
Katzとのすけが演奏、楽しめたらそれでいいんじゃない。
東高円寺で待ってるからさ♪
by moyoko (2009-06-29 09:53) 

ダンケ

東高円寺、あたし行きますから!熱い声援送りますから!楽しみにしています(^^ゞ
終了後、飲みましょね[手(パー)]
by ダンケ (2009-06-29 17:29) 

KOTARO

moyoちゃん
まぁ気にはしてないんだけどね。
今後主演者も整理するみたいだし。
俺らの後は学生のフュージョンバンド。
まぁ今はそんな感じ。
客がいなくても100%やんなきゃダメ。
だらけそうなのに自分で喝を入れました。

ダンケさん
すでにこのコメが「熱い声援」。
ありがとう。
おもいっきり胸に突き刺さりました。
遠くからですよね。
楽しんで帰ってもらえる様に、やります!


by KOTARO (2009-06-30 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。