So-net無料ブログ作成

上手に狩れるかな? [日記]

ア〇ゾンから届きました。
090801_145824.JPG
モンスターハンター3

ワンマンも終わったし、再来週からお盆休みだし。
気兼ねなく狩れる!

コントローラ付きです。
090801_145843.JPG

肉焼いたり、虫とったり、魚釣ったり、今度は海に潜れるらしい。
やんなきゃいけない事が多いなー。

あ、すとれんじのLIVEどうしよっか・・・・
決めてねーや。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ribo

お盆休みに実家に帰る
帰ったところで暇なのでwiiを買ってみた
そうだ!狩りにでかけよう JR東海
モンスターハンター3購入
プレイそこそこに蚊のごとくたかる甥っ子達
コントローラーを奪われ、結果wii本体も奪われる

再度購入予定
買ったらオンラインで(・∀・)狩りにイキマショウ
by ribo (2009-08-14 17:31) 

KOTARO

riboさん

レス遅れてごめんなさい。
このお盆休みは殆どコレ。
出演も中止になったしお金もないので(笑)

時間をつぶすつもりが時間をかける羽目に。
ヤバイゲームだよ、これ。

一緒に狩れる時を楽しみにしてます!

by KOTARO (2009-08-19 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。