So-net無料ブログ作成

友と逢う [LIVE]

8日に先日自分のLIVEを手伝ってくれたHAROくんと新田くんのLIVEに行ってきました。
場所は東高円寺kaztou
お礼もかねて。

もう久しぶりに電車なんか乗ったものだからオモシロ、辛さ半分でw
だって凄く暑いんだもん。

キップも満足に買えない自分にとって大阪から来るHAROくんの「なんちゃって
ローディー」sugarちゃんは脅威です。
次はいつ会えるかなーってびっくりしたかも?

HAROは次に何かを見据えてのパフォーマンスだったな。
当日話した事がどんなカタチで出てくるのか楽しみ。
「こうやりたいっ!」ってのが見えてたもんね。

新田正継
この人のギターが好きなんだよね。
曲もさ、どことなくブギーっぽくてカッコいいんだよ。
そう、ノリがブギーなんだよね。

終わってからみんなでお疲れ会。
楽しくダベって終電ギリ。

帰りの電車はお酒のニオイがきつくて・・・

やっぱ電車で通勤してる人って尊敬する。

楽しく疲れた一日でした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ハロ

遠いとこどもありがとー
katzさんみたくやりたかったんだけど、自分に歯がゆい思い。
でも、新田はよかったね♪
アコギあれだけのせられちゃううんだよなぁ。

路傍の石 始め,
まわりにカッコイイやつらばかりでまいるけど、すごい幸せなことだ。
みんなに刺激受けて少しでもロケンローできるようにがんばる。

また、すだちトニック飲もうね(笑
by ハロ (2009-08-10 16:48) 

moyoko

電車が乗るのがツライのがよく伝わったわ!
あたしも、行きたかったな〜
by moyoko (2009-08-10 23:25) 

katz

ハロ
大丈夫、自分でもどうやったかわかんないから(笑)

酒は飲めないけど、嫌いじゃないんだ。
だからアレは美味かったよ!

moyoko
おおよそ1時間半くらい乗りっぱなしなんだけど
意地でも座るか!ってつっぱってたら
変な目で見られました。
車内の過ごし方もそれぞれで色んな人間模様が
垣間見れて面白いね。

by katz (2009-08-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。