So-net無料ブログ作成

そっとあげるぜ? [日記]

「裏切られた」「アバズレ」「大嘘つきオンナ」

教えて欲しいんだけど、犯罪者って悪人になっちゃうの?

ゲーノージンがヤク中で何が悪いんだろう?

キースが未だにやってても「しょーがねーなぁ」って思うだけだし。

え?変な事言ってる?

でもあの人は「悪人」じゃないでしょ?

好き勝手言ってる人達が「ワルイヒト」に見えるよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ダンケ

ホント騒ぎすぎです。タトゥーしてる人やら、クラブでDJしてる人やら、みんな悪人になっちゃうような報道。バカみたい。
まったくマスコミのとらえ方ってくだらない。
by ダンケ (2009-08-15 20:13) 

KOTARO

ダンケさん

目の前に突き出されたらどんだけの人が自制できるんだろうね。
こーいうことやったらある意味「患者」なんだけど、
治療して日常に返すより保護してやらないと。

味を知ってるんだから、まわりがホットカナイヨ。
だから殆どがくりかえすんじゃないのかなー。

普段のオレしか知らない人がLIVEを見たら
「なんかやってんじゃねーの?」って思うんじゃ!?

やってませんっ!!
by KOTARO (2009-08-19 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。