So-net無料ブログ作成

peacock [ROCKS]

大磯すとれんじふるぅつでの定期LIVEですが、
2人での中で今週の出演はしない事にしました。

9月での予定はのすけの回復に応じ決めますが、
現状では路傍としての出演は未定です。

関係者方々にはご迷惑をおかけします。

1本のギターを紹介します。

090728_001407~000.JPG
これは今現在、オレがメインで使わせてもらっているフェルナンデスの
レスポールモデルです。
かなり気に入ってしまって・・・・
これはMOJON,Sのギターの方よりちょっとしたきっかけで借りています。

今回彼は、手伝ってくれると言ってくれましたが、考えもまとまらないまま、
中止の決定を下しました。
残念な思いと、どう表していいかわからないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
来週は彼らのセッションに参加したいと思っています。
いつも楽しませてもらってばかりでオレらは幸せです。

すとれんじでやる様になった事、このギターを使わせてもらってる事、
MOJON,Sのみんなと出会えた事、今回の事。

本当にありがとう。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ハロ

全ては路傍の石の人望でしょう。
やっぱり 人 だよ。

早く二人のステージ見たいな~

そのレスポールは借り物だったんだ!?
すげー似合ってた、
by ハロ (2009-08-13 19:47) 

moyoko

そういえば、レスポール似合ってた。現在、油壺で明日こっそり大磯に行く仲間を集ってました…前ほどまで…やめます(笑)
by moyoko (2009-08-13 20:50) 

KOTARO

HARO
そう、借り物なんだけど、自分の様に
使わせてもらってる。
最初のギターもレスポール。
結局コイツに帰ってくるみたいね。
もう1本も使おうかなと思ってるんだ。

moyoko
なんてこった。
中止がわかってよかったと言えばそうだけど。
楽しみを奪ってしまってごめんなさい。

やるとかやんないとか気楽すぎ。
自覚が無いね。

by KOTARO (2009-08-15 05:12) 

くじゃく

おおおっ!!!

いい レスポールですね!!!
by くじゃく (2009-08-15 10:51) 

katz

くじゃく

だろ?
by katz (2009-08-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。