So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

引っ越します

ここをご覧のみなさまへ。

当Blogは下記へ引っ越します。

「ROCK THE NATION」

http://ameblo.jp/katz-rockon/

よろしくお願いします。

ここはこのまま残します。

路傍の石 katz
hina00001.jpg

じゃあね。

peacock [ROCKS]

大磯すとれんじふるぅつでの定期LIVEですが、
2人での中で今週の出演はしない事にしました。

9月での予定はのすけの回復に応じ決めますが、
現状では路傍としての出演は未定です。

関係者方々にはご迷惑をおかけします。

1本のギターを紹介します。

090728_001407~000.JPG
これは今現在、オレがメインで使わせてもらっているフェルナンデス
レスポールモデルです。
かなり気に入ってしまって・・・・
これはMOJON,Sのギターの方よりちょっとしたきっかけで借りています。

今回彼は、手伝ってくれると言ってくれましたが、考えもまとまらないまま、
中止の決定を下しました。
残念な思いと、どう表していいかわからないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
来週は彼らのセッションに参加したいと思っています。
いつも楽しませてもらってばかりでオレらは幸せです。

すとれんじでやる様になった事、このギターを使わせてもらってる事、
MOJON,Sのみんなと出会えた事、今回の事。

本当にありがとう。

そっとあげるぜ? [日記]

「裏切られた」「アバズレ」「大嘘つきオンナ」

教えて欲しいんだけど、犯罪者って悪人になっちゃうの?

ゲーノージンがヤク中で何が悪いんだろう?

キースが未だにやってても「しょーがねーなぁ」って思うだけだし。

え?変な事言ってる?

でもあの人は「悪人」じゃないでしょ?

好き勝手言ってる人達が「ワルイヒト」に見えるよ。

友と逢う [LIVE]

8日に先日自分のLIVEを手伝ってくれたHAROくんと新田くんのLIVEに行ってきました。
場所は東高円寺kaztou
お礼もかねて。

もう久しぶりに電車なんか乗ったものだからオモシロ、辛さ半分でw
だって凄く暑いんだもん。

キップも満足に買えない自分にとって大阪から来るHAROくんの「なんちゃって
ローディー」sugarちゃんは脅威です。
次はいつ会えるかなーってびっくりしたかも?

HAROは次に何かを見据えてのパフォーマンスだったな。
当日話した事がどんなカタチで出てくるのか楽しみ。
「こうやりたいっ!」ってのが見えてたもんね。

新田正継
この人のギターが好きなんだよね。
曲もさ、どことなくブギーっぽくてカッコいいんだよ。
そう、ノリがブギーなんだよね。

終わってからみんなでお疲れ会。
楽しくダベって終電ギリ。

帰りの電車はお酒のニオイがきつくて・・・

やっぱ電車で通勤してる人って尊敬する。

楽しく疲れた一日でした。

上手に狩れるかな? [日記]

ア〇ゾンから届きました。
090801_145824.JPG
モンスターハンター3

ワンマンも終わったし、再来週からお盆休みだし。
気兼ねなく狩れる!

コントローラ付きです。
090801_145843.JPG

肉焼いたり、虫とったり、魚釣ったり、今度は海に潜れるらしい。
やんなきゃいけない事が多いなー。

あ、すとれんじのLIVEどうしよっか・・・・
決めてねーや。


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。